一覧へ戻る 春の食育DAY➁2026-05-25 春の食育DAY、給食には「しらす入りかき揚げ」、おやつには「お好み焼き」♪「小満」にちなんだ小麦を使ったメニューが出ました。子どもたちは「どこに小麦粉入ってるんだろう?」と探しながら食べていました😋 春の食育DAYの出し物ちょい見せ👀 小麦粉入ってるのってこれ? ガブッ😮 おいしい顔はどんな顔?☺️ おいしい時は無口になるよね(おいしいよ♪) お好み焼きも✌️ おかわりっ😋